

おめでとうございます

20170102-1.jpg


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




Merry Christmas!

Merry Christmas

まゆ161225-1
(クリックすると大きなまゆが出てきます)


上の写真は前回トリミングに行ったときに撮りました。


そして、クリスマスのプレゼント!

まゆ161225-3

わんこのぬいぐるみ以外がセットになっていました。まゆ161225-10


まゆ161225-4まゆ161225-5
まゆ161225-6まゆ161225-7

まゆはとっても喜んでくれました。

まゆ161225-8

そしてもう一つ。
まゆの名前の入ったウェアをプレゼント。

まゆ161225-9

ぬくぬくウェアです。

みなさまも良いクリスマスをお過ごしください。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

昨日はお誕生日でした!

まゆ161215-1

昨日はまゆの5歳のお誕生日でした。

まゆ161215-2

このまゆ用ケーキはまゆママお手製です。

まゆが大好きなお芋さんにヨーグルトがかけられ、さらにイチゴがのっています。

ちょっと多いかな?と思いつつ、お誕生日なのでそのまま食べさせてみました。

5分ほどで完食した全容をご覧下さい。(音声はカットしています)


※通常の速度版に差し替えました。

全部平らげて満足なまゆです。

まゆ161215-3

まゆ姉からはウェアのプレゼントをいただきました。

まゆ161215-4

暖かそうなウェアなので、お出かけの時に着せようと思ってます。

ますます元気なまゆをよろしくお願いいたします

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

まゆは元気です!

まゆです。

ブログの更新が滞っていますが、まゆは元気です。

GoogleのMotion StillsというiPhoneアプリでLivePhotoを変換してみました。

まゆ161130-2

動くまゆです。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



続きを読む

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

トリミングでハッピーハロウィン!

まゆです。

まゆ161027-1

トリミングに行ってきました。

まゆ161027-2

すっきりしてカワイイでしょ?

まゆ161027-3

トリマーさんに髪飾りを付けてもらっているのですが、季節柄...

まゆ161027-4

ハロウィン仕様でした。

こっちもカワイイので、寝る前まで付けてました。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

