

一年越しで咲きました!

またまた間をあけてしまいました。

今日はまゆからではありません。

2月中旬に撮った以下の写真をご覧ください。

まゆ160316-1
まゆ160316-2


2014年の冬に実家よりもらったシクラメンなのですが、

当時の写真が以下のものです。

まゆ160316-6

この右側の鉢をいただいてきたのですが、当時は次々と花芽が出てきて、

長い間咲いて楽しませてくれました。

2015年に入ってからはもっぱら観葉植物としてまゆママが世話をしていたのですが、

今では以下のように満開で咲いています。

まゆ160316-3
まゆ160316-4


日当たりがあまり良くない北側の玄関に置いてあったのですが、きれいに咲くものですね。

びっくりしました。

最後になりましたが、この日のまゆです。

まゆ160316-5

お花エリカラを装着してアンニュイしてはります。

いつもの倍の解像度でアップロードしていますので、ダウンロードして壁紙などにどうぞ。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

いい天気でした!

今日はまゆのトリミングの日でした。

とってもいい天気だったので、待っている間に梅を身に近くの公園に行きました。

まゆ160310-3まゆ160310-1
まゆ160310-4
まゆ160310-2

咲き終わりの梅もありましたが、まだまだ綺麗な花を見ることができました。


帰ってきたまゆです。

まゆ160310-5

トリミング疲れのようで、一人で寝ようとしているところです。

まゆ160310-6

珍しく、カメラを凝視してきました。

今日の耳飾りです。

まゆ160310-7

写真を見て気が付きましたが、星がついててかわいい耳飾りでした。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

まゆとドライブデート♥

まゆです。

まゆ160307-1

久しぶりにまゆと二人でドライブに出かけました。

まゆ160307-2

出発前のまゆですが、もう前の方を向いて先を急いでそうです。

ドライブ中は写真が取れないので、目的地にジャンプします。

しばらく前にネットの地図で見つけていた公園に行ってみました。

まゆ160307-3
まゆ160307-4

まだ寒い日だったので、遊んでいる子ども達は見当たらず、
代わりに元気な大人がテニスなどをしていました。

まゆはと言うと...

まゆ160307-5

ずっと袋の中でした。

帰路につこうとした時のまゆです。

まゆ160307-6

自分の足で歩かなかったから、ちょっと不満顔かな。

もう少し暖かくなってから歩かせてあげるから、もう少し我慢して!

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

春眠...には早すぎ!

まゆです。

まゆ160301-1

再び“おねむ”のまゆですみません。

まゆ160301-2

またまた変身ポーズをしていると思って、近づいたら...

まゆ160301-3

気づかれてしまいました。

まゆ160301-4

...と思ったら、そのまま夢の中へ...

『春眠暁を覚えず』って3月という説があるそうですが、ちょっと早すぎますよね。

注) お花エリカラを枕のようにしていますが、これはお花エリカラをしたまま
   寝てしまったので、ホックを外したためです。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

