まゆのお食事装束!

まゆです。

まゆ160117-1

今日は食事風景を少し。

まゆ160117-2まゆ160117-3
まゆ160117-4まゆ160117-5

いつもキティちゃんのスヌードをつけて食事をしています。

まゆ160117-6

『ごちそうさま。』 by まゆ


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

はしゃぐまゆ!

まゆです。

まゆ160104-1

失礼いたしました。

まゆではなく、「さる」でした。


僕の足の上でくつろいでいるまゆと一緒に写真撮影。

まゆ160104-2

ちょっと迷惑そうですね。


次のショットは...

まゆ160104-3

ペロッと舌出しまゆです。

目線は『何すんのん?』って感じですが...


まゆ160104-4


さっ!遊びましょうか。


(例によって、音声はカットしています。)


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

三が日なのでお許しを...

新年明けて3日連続でブログ更新中です。

別の場所で撮影したまゆの晴れ着姿を見てやってください。

まゆ160103-1
まゆ160103-2
まゆ160103-3


晴れ着シリーズはこれで終わりとさせていただきます。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

こんなんかぶせられました↓↓

まゆです。

まゆ160102-1

着物に合わせてた被り物を用意していたので、
まゆに被らせてみました。

まゆ160102-2まゆ160102-3


『こんな格好をさせて納得できません!』とまゆに叱られそうですが、
やっぱり元旦のブログに載せるにはおちゃらけすぎますよね。

これはこれで可愛いんですけどねぇ~  ← 親バカモード


最後に被り物なしのまゆをどうぞ。

まゆ160102-4


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

まゆです。

まゆ160101-1

まゆから新年のご挨拶です。

まゆ160101-2
まゆ160101-3
まゆ160101-4


最後にまゆからの年賀状をどうぞ。 ⇒ まゆ年賀状2016


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる