クリスマスの続き

二日連続でご覧いただいたまゆのこの姿。

まゆ151226-1

トリミングに行った日に撮影しているのですが、

トリミングに行ったということは...

まゆ151226-2

僕の膝の上で爆睡のまゆです。

眠っているうちに顔にクローズアップ。

まゆ151226-3

とってもかわいいクリスマス仕様の耳飾りをつけてもらってます。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

メリー・クリスマス!

まゆです。

まゆ151225-1

今日はクリスマスですね。

先日、トリミングに行った際に、ショップにサンタさんがいたので
まゆとツーショットを撮ってみました。

まゆ151225-2
まゆ151225-3まゆ151225-4


ちょっと怖かったのか、まゆは緊張気味の表情をしています。

メリー・クリスマス! > まゆ

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

クリスマス・イブ

まゆです。

まゆ151224-1

今日はクリスマス・イブですね。

まゆにもクリスマスっぽいウェアを着せてみました。

まゆ151224-2まゆ151224-3
まゆ151224-4まゆ151224-5


写真撮影会の後、一緒に写っているぬいぐるみは
まゆの‟持ってこい遊び”のおもちゃになっていました。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

まゆの大好物はリンゴ!

この季節のまゆの大好物の一つにリンゴがあります。

食べている様子をご覧ください。



最後のまゆの表情をご覧いただけたでしょうか?

あの顔をされるともっとあげたくなります。



おいしかったね! > まゆ


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

おやすみ!まゆ!

まゆです。

まゆ20151218-1まゆ20151218-2
まゆ20151218-3まゆ20151218-4


ある日の夜のこと。

僕の膝に毛布を巻いて、その上でまどろんでいたまゆです。

しばらくしたら眠っていました。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

まゆのお誕生日!

昨日はまゆの4歳のお誕生日でした

まゆママが作ってくれた、まゆ用の安納芋のイチゴケーキ(?)です。

まゆ151215-1

まゆ151215-2

早速まゆが気が付きました。

まゆ151215-3

ペロリンチョ。

まゆ151215-4

「早く食べさせてぇ~」って猛アピールです。

ちょっとだけ動画をどうぞ。



YouTUBEでスローにしたので、ガタつくのはご容赦ください。

その後、ぺろりと食べたまゆなのでした。

お誕生日おめでとう > まゆ


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ある日、ゾッとしたこと...

まゆです。

まゆ151214-1

僕がパソコン用の椅子に座っていたところ、気が付いたら真下に座っていたまゆです。

気づかずにゴロッと椅子を動かしていたらと思うとゾッとします。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ずぼら食べするまゆ

まゆです。

カミカミバーを寝そべってずぼら食べするまゆの動画を撮りました。

同じシーンばかりですので、飽きるまでどうぞ。



いつもの通り、音声はカットしております。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる