

いつものトリミングの後のまゆ

まゆです。

まゆ151029-1

トリミングから帰ってきた日のまゆです。

ぼくの膝の上でトロ~んとしているところです。


昨日のハロウィーンの写真ではよく見えなかったので、紹介させてください。

まゆ151029-2

トリミングの際に付けてもらった髪飾りです。

こちらもハロウィーン仕様です。


決定的瞬間が撮れました!

まゆ151029-3

大あくびをするまゆです。

トリミングでお疲れさんやったね。 > まゆ


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ハロウィーン!

まゆです。

Trick or treat!

まゆ151028-1
まゆ151028-2
まゆ151028-3

トリミングに行った際、お店の片隅に設置されていた
セルフフォトコーナーで撮影しました。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ドライブデート(5)

一歩も歩いていないお散歩でお疲れのまゆです。

まゆ151014-1

しばらく様子を見ていたら...

まゆ151014-2

もう限界のようです。

まゆ151014-3

とうとう眠ってしまいました。

起こさないようにゆっくり運転して帰りました。

おしまい。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ドライブデート(4)

キャリーバッグに入ってお散歩中のまゆです。

まゆ151013-1

この公園は町の中なのに結構な森となっています。

まゆ151013-2

こんな感じ↑でアップダウンも結構あります。

一通り回って帰ってきました。

まゆ151013-3

一歩も歩かなかったまゆも少しお疲れかな...

まゆ151013-4

目がトロ~ンとしてきたまゆなのでした。

あと一回だけ続く...

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ドライブデート(3)

まゆです。

まゆ151008-1

まゆを袋に入れて、小脇に抱えてのお散歩です。

まゆ151008-2
まゆ151008-3

蚊やハチが飛んでいるので、ずっとこのままでのお散歩となりました。

いい天気だったので、歩かせたかったのですが、残念です。

まゆはきょろきょろして、それなりに楽しんでいるようでした。

続く...

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ドライブデート(2)

まゆです。

まゆ151007-1

この写真、頭でっかちに見えますよね?

子顔系マルチーズだと思っていたのに、実は顔デカ系マルチーズだったの?


そんなことを思いつつ、まゆを袋に入れてお散歩開始!

久しぶりにこんなところに行ってきました。

まゆ151007-2

ちょっと風が強かったので、乱れ髪のまゆになってしまいました。

続く...


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ドライブデート(1)

まゆです。

まゆ151005-1

とある日曜日にまゆとドライブデートに出かけました。

まゆ151005-2

まゆもノリノリでした。
写真ではそんな風に見えないかもしれませんが...

続く。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

あるひのまゆ

まゆです。

まゆ151003-1








まゆ151003-2

ある日のまゆです。

この日はノリノリで、家に帰るなり、遊んで欲しさ満開で僕の前に来ました。

ご飯の前にしばらく持って来い遊びをしました。

まゆ151003-3
まゆ151003-4

写真がブレブレになってしまいました。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

