

お腹なでて~!

まゆです。

まゆ150428-1

パソコン用の椅子で寝っ転がっているまゆです。

まゆ150428-2
まゆ150428-3
まゆ150428-4

なぜ寝っ転がっているかと言えば...

まゆ150428-5

お腹をなでて欲しいのです。

まゆ150428-6
まゆ150428-7

しばらくの間、お腹なでなでさせていただきました。

このポーズをしたら、お決まりの...

まゆ150428-8

髪の毛代わりの耳の毛は寝乱れてしまっています。

まゆ150428-9

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

昨日はうちの子記念日!

昨日はまゆの“うちの子記念日”でした。

まゆがウチに来て、もう3年が経ってしまいました。

ということで、3年のしるし。

まゆ150416-1

おいしそうな人間用のロールケーキです。

まゆ150416-2

まゆとともに撮ろうと思ったのですが...

まゆ150416-3

あきらかに自分が食べられると思っています。

まゆ150416-4

ちょっと油断をしている隙に、ペロッといかれてしまいました。

おっと、まゆさん、ダメですよ。

まゆ150416-5

まだまだまゆは諦めません。

仕方ないので、まゆにもお裾分けしてあげましょう。

まゆ150416-6

スポンジの部分をこれだけまゆに取り分けました。

まゆ150416-7

ちょっと手こずっていたら、きちんとお座りして待っているまゆです。

そのまま目の前に差し出すと、一瞬でなくなりそうなので、
ちょびちょび食べさせることに...


次々と食べたので、食べているところの写真は撮れませんでした。

まゆ150416-8

食べた直後の満足そうな顔のまゆです。

まゆ150416-9

しかし次の瞬間、「まだ食べてませんけど?」みたいな顔になったまゆなのでした。


こんなまゆですが、うちの子になってくれてアリガト


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お花見日和!(2)

週が明けて雨や風が強く、せっかく満開になった桜に残念な天気となったまゆ地方です。

ということで、ブログで桜を残しておこうと思います。

まゆ150409-1
まゆ150409-2
まゆ150409-3
まゆ150409-4

この公園の多くはソメイヨシノ系だったのですが、1本だけ濃いピンクの桜がありました。

まゆ150409-5

公園にやって来たまゆです。

まゆ150409-6

トリマーさんの所から、トコトコ歩いてきたのですが、
公園に着く頃には抱っこ犬となっていました。

まゆ150409-7

桜とまゆを撮ろうと思って、何度もトライしたのですが、
どれも表情がイマイチなのです。

まゆ150409-8

厳選の結果、この2枚だけがお見せできる写真です。

場所を変えつつ、何枚も撮っていると...

まゆ150409-9

いつもトリミングだけでもお疲れなのに、お散歩もしたので、とってもお疲れですよね。
帰ってお昼寝でもしましょうか。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お花見日和!

まゆです。

まゆ150406-1

僕的にはとってもかわいいのですが、実はモケモケMAXのまゆなのです。


前回のトリミングから4週間後のこの週末はトリミングの予約日でした。

まゆをトリマーさんに預けた後、ちょっと花見をしてきました。

まゆ150406-2
まゆ150406-5まゆ150406-3
まゆ150406-4

一通り回った後、まゆを迎えに行きました。

まゆ150406-6
まゆ150406-7

暖かだったので、まゆにPAWZを履かせてお散歩しました。

まゆ150406-8

はいはい。まゆも花見をしようね!

ということで、次に続きます。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

