

おニューのスヌード!

まゆです。

まゆ170718-1

先日、トリミングに行ってきたのですが、まゆの耳の毛がフワフワとして
エアリーな感じになってしまっています。

これはこれでかわいいのですが、フードを食べるときには
邪魔になります。

そこでこれ↓です。


トリミングのお店の前に置いてあったガチャガチャにこれがあり、
トライしてみました。

まゆに被せてみると...

まゆ170718-2

こんな感じ。

ということで、ある日の食事風景です。

まゆ170718-3

まゆ、準備OKです。

お食事START
まゆ170718-4
まゆ170718-5まゆ170718-6
まゆ170718-7

この日もきれいに完食したまゆでした。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。









テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お気に入り追加!

まゆです。

まゆ170611-3

昨日、まゆをトリミングに連れて行きました。

トリミングで頑張ったご褒美におもちゃを買ってあげることが多いのですが、
今回はこれにしました。
まゆ170611-1まゆ170611-2

上の写真はおもちゃの裏表を写したものですが、右の面はイチゴの断面を
表現しているようです。

まゆ170611-4

見せると、いきなりテンションMAXになりました。

30分くらいは『持って来い遊び』をしたでしょうか、「今日トリミングしてきた?」と
いいたくなるくらい乱れ髪状態になっています。

まゆ170611-5

遊び疲れたのか、その後は最近のお気に入りの場所でイチゴちゃんを
ナメナメ(よしよし?)していました。

まゆ170611-6
まゆ170611-7


昨日はぼほずっと手元にイチゴちゃんを置いていたまゆでした。

まゆ170611-8

気に入ってくれて良かった

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ショートカットのまゆ!

まゆです。

まゆ170517-1

最近トリミングで耳を短くカットしてもらっので、若返った感じがするまゆです。

まゆ170517-2

こんなまゆはいかがでしょうか?

まゆ170517-3

こんなまゆですが、これからもよろしくお願いいたします。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

お花見してきました!

お久しぶりです。
まゆです。

まゆ170417-1

先週の休日にまゆとお花見に行ってきました。

まゆ170417-2
まゆ170417-3

まゆは公園内の様子を興味津々に見ていました。

まゆ170417-4

ヤマツツジ(正式名は忘れました)もきれいでした。

まゆ170417-5

まゆはずっと抱っこかバッグインでした。

まゆ170417-6

以上、今年のお花見の様子でした。


ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

被り物はお嫌い?

まゆです。

まゆ170129-1

先日、まゆをトリミングにつれて行った際...


見つけてしまいました!

まゆ170129-3

猫用のようですが、まゆも猫のようなもんですし、

まゆより大きな猫もいますので、まゆも被れるのではと思い、

ガチャガチャしてみました。


...で、出てきたのが、これ↓です。

まゆ170129-2

黒が出てきてしまいましたが、被っている感が出ていい感じです。

何枚か写真を撮っていたら...

まゆ170129-4

まゆが落ち込んでしまいました。


一昨日のこと、遠くの山が燃えていました。

まゆ170129-5

ご安心ください。
奈良・若草山の山焼きです。

ランキングサイトに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援の毎日1クリックをお願いします。




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

sumirepapa

Author:sumirepapa
先代すみれが亡くなって1年半。
まゆと運命の出会いがあり、このブログを開く。

☆まゆ☆
生年月日:2011年12月15日
体重:2.15kg(2015/12/15現在)
性格:甘えた。カミカミ大魔王。

ブログランキング
ランキングサイトに参加しました
365カレンダー
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
いつも訪問していただき
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

